釉珠袮の独り言

私が思ったことを載せています

釉珠袮(ゆずね)の文章力苦手の自己紹介

初めまして!釉珠袮(ゆずね)っていいます。

今から私のかる~い自己紹介をさせていただきます。

一発目なんでご了承ください。

私は、主に普通に仕事をしながら趣味で動画の編集をして投稿している人です。(今は仕事を辞めてしまったので、していないんですけどね)

私もともと文章力が無く、文章を書くことに対しては全然皆無なんですけど・・・そんな私がブログを書こうと思ったきっかけは、趣味を増やしたいなって思ったからなんですね。(すごく単純)

もともと多趣味だったんですが、少しずつその趣味が減ってきて(飽き性な私)今ある趣味が2つぐらいなんですね。その一つに動画を投稿するっといった趣味があり、何か発信できないものかと考えた結果ブログにたどり着いたわけなんですね。

とは言ってもそんな誰かの目にとまればいいな~~~的に考えているわけなんですよね。今更やったって遅いとかあるとおもんですけどね。なんか私のブログを見て、今からでも遅くないってところを見せたいなってね(意気込みだけはいっちょ前www)

まぁ~今回は私のささやかな自己紹介ですが、今後ね私の趣味で作った動画を載せてみたり、もう一つの趣味はねゲーセンやスロットをうちに行くことなんで、そんなことを話せたらな~って思っている感じですね。

またちょくちょく更新していきますので、更新ささっていたら見ていただけると、私のモチベにつながるので、何ぞとお願いします(^^♪