釉珠袮の独り言

私が思ったことを載せています

私が見て面白いと思ったアニメ3選!!!

今回は私の隠していた(言いそびれただけwww)趣味・・そうです。

アニメについて語っていこうかなっと(^^♪

そこでですね。私が見て面白かった作品を3つ挙げさていただきます。(注意:私個人の意見ですのでご了承ください)もしこのアニメも面白かったなどあれば、コメントしてください。

それでは個人的3作品です。

  1. デュラララです。
    この作品はですね。ざっくりお伝えしますと、日常の中に小さな非日常を作り出す作品なんですね。(ちなみにこの作品は完結しましたので、今から見ると繋げてみることができます。)
    なんといってもこの作品のおすすめポイントは、非日常シーンなんですよね。見た方にだけわかるあの感じ、まだ終わらないのに(アニメシーン)さきさき気になってしまうんですね。そこがポイントですかね。もしよかった拝見してみてください。
  2. あっちこっち
    この作品は私が高校生の時に見ていたアニメで、デュラララと同じぐらい見ていました。(ちなみに昔はアニメのセリフ全部言えてましたwww)それぐらい何回も繰り返し見てしまう作品なんですね。なんといってもヒロインが可愛くてたまらないんですよね。(おっと!!失礼しました。感情があふれてしまいました。)ですがこの作品はそれぐらいおすすめする作品です。(ちなみに恋愛アニメです)
  3. デート・ア・ライブ
    この作品はですね。私が初めて小説を買った作品なんですね。それぐらいあるキャラに魅了されてはまりました。絵からしてもう・・・最高でしたからね。基本私は絵からアニメを入るですが、これはその中でもトップといえるぐらい可愛いキャラが多いです。ちょっと戦闘シーンとかあるので、血が苦手な方は少し出てしまいますが(私も結構血は苦手ですが、見れました)多分大丈夫だと思います。

いかがだったでしょうか?私がおすすめするアニメ3選!!他にもたくさんあるんですが、その中でも特にといった感じですかね。

何か面白そうと感じていただけたのなら幸いです。(アニメの内容をあんまりかけずすいません)

それにプラスして私にもこの作品面白いなどありましたらTwitterを開設いたしますので、そちらの方にリプをくれれば拝見させていただきますので、自由にお送りください。

それでは長々と失礼しました。今回はアニメについて語る回でした(^^♪