釉珠袮の独り言

私が思ったことを載せています

新年初投稿!!!

お久しぶりです!!!!釉珠袮(ゆずね)です!!

久しぶりの投稿っということで私はですね、決してサボっていたわけじゃないですよwww

なんとこの度引っ越しの方をしておりまして、少しドタバタしていた感じなんですね。

まぁ~引っ越し当初はネット環境がなかったので、投稿できなかったんですね。

これからはまた不定期ですが「釉珠袮(ゆずね)の独り言」を更新していきます。

それでですね、1つ私の趣味の1つであるんですがパチスロのことも載せていこうかなって思ってます。

新台とかを早く打つのは難しいですので「低貸し」について投稿出来たらなって思ってます。

まぁ~4円や20スロで打てたらいいんですけどねwww

たまには通常貸し出しも投稿するかもです!!

それでは初投稿ということでもう今年始まって3ヶ月経ってますが、新年の抱負で締めます。

新年の抱負は

何事も負けない!!!

です。