釉珠袮の独り言

私が思ったことを載せています

購入検討!!!!

こんばんは釉珠袮(ゆずね)です。

今回私は、タイトルにもある通り物を購入しようか検討しているのです。

その物というのが

パソコン

です!!!!

 

今使っているパソコンはまだ使えてはいるのですが・・・

処理速度が遅すぎる!!!

前から買おうか悩んではいたのですが、そこまで使わないしと思いつつ購入を渋っていました。

ですがやはりブログの更新他にも使っていくとなると、物を新調したいなと思ったのです!!

今はWindowsなのですがMacもいいなっと思ってきて、そこで何かコメントをくれたらなんて思ってしまったのです。

※ちなみに編集にも使います!

今検討中はMacの方ですね。分割できるのは神ってますから。

皆さんは何か新調したものはありますか?

あったらコメント欄にでもこんな物新調したよなどくれるとうれしいです。