釉珠袮の独り言

私が思ったことを載せています

ついに!!商品紹介!!!

こんばんは釉珠祢(ゆずね)です!!

前回の日記でパソコンのことを書いたのですが

ついにそのパソコンを買ってしまいました!!!

MacBook Air です!!!

まだ使って3日ですが、使ってみた感想を言いたいと思います。

まずなんといっても起動が早くすぐに検索ができる。

次に動画とかもサクサクしていて見やすい!!

ただここがデメリットだった・・・

その点は    動画編集ができない

パソコンを購入の1つに動画編集をする!!があったのですが、私の動画編集はゆっくり編集なんです。そのゆっくりはWindowsでしかなく、MacBook非対応なのです。これは私にとっては残念なところでした・・

ですがそのほかはメリットしかないので、皆さんが別に編集とかしないのなら普通に

オススメ!!!の1つです。